小豆喫茶店[KOMAME CAFE]

オオサカトモミさんが、ふたたび神保町アトリエで2日間だけの限定カフェを開いてくれました!


      小豆喫茶店[KOMAME CAFE]、開店。


      

      手挽きのミルで挽いた珈琲
      北海道小麦を使った素朴な焼菓子
      青森産りんごジャム付 バタートースト


      神保町の小さな白いアトリエに
      すこしだけお席をご用意して
      ふたたびお店開きます。
      お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください。


      店主 オオサカトモミ

      ■静岡ほうじ茶、ちいさな焼菓子も販売します



期間 2009.6.6 (土)〜7(日)
時間 12:00〜18:00頃

※ご来場ありがとうございました。お陰様で無事終了いたしました。
作家本人より記録写真とコメントが届きましたので、ご覧ください。

「小豆喫茶店にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

6日は雨降り曇り空

7日は晴天夏日

外の天気は対照的な2日間でしたが、両日共に気持ち良い風が吹き抜け、
とても落ち着いた空間になりました。
前回に比べ、今回はいらして頂いたお客様と少しだけですが
お話しもする事が出来たり、お客様同士の素敵な交流や再会もこの場所で生まれ、
とても嬉しく思いました。


また近いうちにこの場所でお会い出来る日を楽しみにしています。

小豆喫茶店