「出張カフェ☆青汁」


北千住でひそかに人気のTULIPS CAFEが神保町へ4日間限定で出張してくれました!

出張カフェ☆青汁

とき:2009.4.2(木)-4(土)
時間:11:00 - 20:00(4日は18:00まで)
入場料:ドリンクオーダーをお願い致します(青汁、ソフトドリンク300円〜より)

〜ヌイグルミ:みすみれいこさん、映像:なかむらあやおさんらの作品と供に
TULIPS CAFEおすすめのドリンク青汁をぜひお試しください
またハガキをお持ちの方は青汁シフォンケーキをご試食頂けます〜店主マサキユウコ


最終日5日(日)は朗読イベントby TULIPS CAFEがありました!

Поле朗読ライブ「ヤンとカワカマス」(原作・町田純/未知谷)
時間:13:00〜/17:00〜(開場は開演の30分前です)
チケット:前売り、当日共に1.500円(1ドリンク付き)日時指定、全席自由
出演:岡田明奈 佐藤まさ代 演奏:西村侑里子(ヴァイオリン)



※ご来場ありがとうございました。お陰様で無事終了いたしました。
最終日朗読イベントを構成された岡田さんよりコメントが届きましたので、ご覧ください。


『この度は、3周年を迎えるチューリップカフェさんのイベント、
出張カフェの一日をお借りして、朗読ライブをやらせていただきました。
昼、夕方の二回とも満席となりました。
足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!

1号室|2号室の真っ白な空間が、草原や森、川岸になって、
ヤンの世界に皆さんをお連れすることができていたらいいなぁ。

今回のメンバーは「ヤンとカワカマス」を上演する為に集めたメンバーで、
初めて共演したのですが、息もぴったりで、とても楽しくできました。

感想も中々好評いただいて、嬉しいです。
また何かやれたらいぃなあ☆と思っています。
その時はまたよろしくお願い致します♪

このような素敵な場所をお貸しいただいた中村さん、3周年イベントに参加させて
くださった真崎さん、本当にありがとうございました。

Поле代表 岡田明奈』