小豆喫茶店[KOMAME CAFE]

オオサカトモミさんが、神保町アトリエで2日間だけの限定カフェを開いてくれました。



小豆喫茶店[KOMAME CAFE]、開店。

京都からやってきた珈琲豆。
北海道小麦を使った素朴な焼菓子。
青森産りんごジャム付 バタートースト。

神保町の小さな白いアトリエで、

そっとお店開きます。

お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください。
             店主 オオサカトモミ 

期間 2008.2.21 (土)〜2.22(日)
時間 11:00〜19:00頃



会期後のオオサカさんの喫茶録です 〜 小豆喫茶店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
2日間だけ、ひっそりお店を開きましたが、多くのお客様にご来店いただき、貴重な時間を共有できたこと、本当にうれしく思っています。

今後この白くてちいさなアトリエで、定期的に開店できたらいいなと思います。
より居心地の良い空間つくりを心掛け、また皆様にお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。〜 小豆喫茶店 オオサカトモミ