Kenji Kobayashi’s exhibition ” IPSYLON”


(C)Kenji Kobayashi

Kenji Kobayashi’s exhibition ” IPSYLON”
2008.10/18(土)- 11/1(土)
休 10/26(日)
14:00 - 19:00

参考:
「IPSYLON」HP
「小林健二」HP

ぼくらの鉱石ラジオ

ぼくらの鉱石ラジオ

【展覧会後記】

小林健二が高校生の時に体感した光の夢、それから想起されたさまざまな作品がこれまでに生まれてきました。
彼が内包し、そして発露として選ぶメディアは時により電気仕掛けを用いたり、絵画、立体、詩、写真そして音楽、飲料水、科学的研
究から生まれた結晶など。其の一部なりとをご紹介した展覧会になったように思います。
その夢をノートのはしに書き留めていた文章を1984年に「本」として発表し、その普及版のみを今回100部限定にて製作しました。その記念の展覧会でもあります。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。